e-Weldお申込みの前にマイページを作成する必要があります。 マイページ作成には2通りの方法があります。 1.個人でのお申込みの場合 【本人管理】マイページを作成します。※e-Weldからご自身でマイページをすぐに作成できます。 2.企業が各従業員をまとめてお申込みする場合 【勤務先管理】マイページを作成します。 ※マイページ作成前に勤務先管理マイページ申込書に記入して、当協会へ送付してください。 確認次第、メールにてID・パスワードをお送りします。 ☆勤務先管理マイページ申込書(送付は郵送、FAXいずれか) ※企業でも個人でお申込み、管理される場合は【本人管理】マイページを選択してください。
1.本人管理マイページの場合 e-Weldにログインされた後、ご自身で変更をお願いします。 2.勤務先管理マイページの場合 会社名等変更が発生した場合、☆勤務先管理マイページ申込書に変更箇所のみ記入してください。(送付は郵送、FAXいずれか) 担当者情報はe-Weld内にてご自身で変更できます。